SSブログ

きろく~ おっっと?! [カード]

  

 

はいw 放置中 じゃないねw
申し込みから、約16日。平日の営業日でも約11日。

発行状況の確認をして、
まだ審査中の表記だったら、
昼間に何とかして時間をとって
電話で問い合わせてやろう(#゚Д゚)と、
問い合わせのカンペを作成して構えてましたw

どうやら、審査に通って現在発行手続き中のようです(´ー`)┌


確認画面では 審査OK 発行手続き中です。
との表記。


きちんと申し込みが出来ていたんだー(TдT)
っとほっと安心したのと同時に、
ようやくこれで一歩進んだーと
なんだか肩の荷が下りた感じw

やはり精神的にも、
緊張を強いられるもんですねぇ~^-^;


さて、これでどのくらいで発行されるか。

更に2、3週間掛かるとかなったら、
またかよ・・・orzって思っちゃいます。

と言うか、1週間経ってもカードが届かなかったら、
審査中と同様に、イライラしちゃうかもねぇ。

カルシウム足りんねw


何はともあれ。
申し込みから 半月強。
審査だけで掛かりましたw


クレジット履歴も無いし、ニコスを作った事も
UFJで口座持った事もないし。
提携カードなので、
審査がややこしくなっているのかも知れませんが、
なーんの連絡も貰えない企業さん。。。w


ここから先、
無事にさっくり届くとイイナァ^-^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。