SSブログ

きろーく えぇ~~?! [カード]

   

 

はい、カードの発行状況は
相変わらずの放置ですwww


ひっでぇー会社w


そうは言っても、ガソリン無くなりそうだったので、
入れに行きましたよん。

海外の先物取引でも、えらい下落してますなぁー。

まぁー・・・かなり不安定な時期っぽいので、
下落しても安心できませんけどね。
また上がるかも知れないし。

原油の値下がりで、最近ではガソリンスタンドの値段も
一時よりは下がりましたねぇ・・・。

ちょっぴりですけど。
とてーも ありがたいことです
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥンゥン♪


 

今日、入れに行ったら ガソリンスタンドの所長さんが
いらっしゃいまして・・・
ちょっぴりお話をする時間がありました~


話と言っても、ガソリン価格の話ですけど・・・w


クレカ払いだと、更に値引きだよーなんて話になりまして・・・。





驚愕(?w)の事実を知らされました・・・。





「ここ(ガソリンスタンド)で申し込んだら、
すぐに仮カード出て、特典の1リットル何円引きで入れられるよ」

 

 

へっ?Σ(・口・)

 

 

オンラインで申し込んで、放置されてるのに・・・?

 

 

その場で 仮カード・・・・・・



その時の給油から、特典が受けられる・・・・・・

 

半月も放置されて・・・
特典も受けられず、頑張っているのに・・・?

思わず、不公平・理不尽っと思ってしまいました・・・。

 

 





よく、スーパーとか百貨店とか、ホームセンターなど、
流通系が主体が発行しているクレジットカードは、
即 仮カードが出て、その場から
ポイントや割引の対象になる事は知ってましたが、
ガソリンスタンドでも・・・?

 

放置されている間、給油する事がありますが、
その分は、そのまま負担でっせ・・・?
放置した発行元の責任じゃないのかー?!

 ってか・・・オンラインとあまり変わりが無いのに
そんな不公平な事があっていいのかー?!>д<


仮カード出してもらって、結局審査落ちーとかなったら
どーすんのよー?!>д<


審査が前後していいのなら、オンライン申し込みでも
同様に仮カード也を発行してもいいじゃないー><




ショックだよー(´・д・`)ハァ・・・


もうさ、オンラインなんか すっかり忘れて、
ガソリンスタンドで申し込みしたい気分だよ・・・。

申し込みがオンラインと重複しても
放置してる お前等が悪いだろ?(#゚Д゚)
って言いたいよー。


ま、そんな無責任な事はしないけどね^-^;


サポセンの時間・・・
また間に合わなかった・・・。

オペレーターさん・・・
せめて18時まで居て下さい・・・orz


17:30に終わっちゃうのは 早いです


なんとか時間を都合して、聞くしかないのかー(w_-;

ひっどい会社だよー ここは・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。