SSブログ

今日は得意日か? [日常]

お天気じゃなくて。

 

 

 

携帯の迷惑メールの得意日ですwww  ┐(´ー`)┌

届く日には、日に何通も届きますが、
届かない日は、全く届かない。

届かない 穏やかな日が続いてくれればいいのに、
最近、頻繁に届くようになった。

知り合い以外に教えていないアドレスでも、
何故か漏れてる。

ポイントサイトとか、携帯のメアドを
しきりに登録させようとしている所も多いが、
誰が登録するかよwww って感じ。
嫌だからね。情報漏えい(情報の売り買いされるの)

それでも、迷惑メールは届く・・・orz


迷惑メールが届くようになる直前、
ヤフーメールを
携帯からチェックせざるを得なくなって、
アクセスしたが、それが原因か?


それとも、アドレス教えた知り合いが、漏洩のキッカケか・・・
(疑いたくないけどね^-^;)

いずれにしても、届いた瞬間
迷惑メールを報告するサイトに転送w

どうせ何の対応もしないだろうケド。

ダメもとでも、何もしないよりはイイかなっと。


ただ、受信・送信のパケ代が掛かるのが難点。

(o・。・o)あっ! 
携帯会社がこの送受信でパケ代儲けてるとか?ww


儲けは しょぼいだろうが・・・。
極力 パケ代を抑えて使わない様にしている人は、
いや応無く 使うハメになっちょるw

 

とはいえ、
一気に他のアドレスにも送ってるみたいで、
CC欄には、見知らぬメアドが・・・^-^;

これって他の送られた人も、私のメアドを見て知るんだよね^-^;;
キモイ(´ー`;)
ほんと、迷惑な話だよ・・・。


ちなみに、PCメールに転送して本文も見てみた。
(基本的に 本文受信せず、許可したメール・選択したメールのみ
受信するように設定したので、どれだけ送られてきても、宛名しか見れないw)


『こんにちは、mixy運営事務局です。』


冒頭、こんな件から始まるが、
これって大手SNSのmixi(ミクシィ) のパクリか、
本物のmixi(ミクシィ)と見間違えた人を誘き寄せる為だよね。

mixiは、こんな風に使われて、黙っておいていいのか?

また、送られてきたメアドの中には
ocn.co.jpなーんてものもあるが・・・。

mixiとocn、企業信用に関わらないのかな?




そうこう記事書いている最中にも、数件の受信。


少々 あきれてきた^-^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。