SSブログ

きろーく まだかいな? [カード]

   

はてさて・・・。


オンライン申し込みから、10日以上。


発行の進行状況を確認できるそうですが、
ず~~~~っと


審査中(N2)
もう暫くお待ちください



のままで、一向に音沙汰ありません。


在確の電話がある訳でもなく・・・。




まさにスルーwww (ノ∀`)σ
放置ですがなーw

どこぞのポイントサイト並みか・・・?w


それはちょっと失礼な話やねぇ・・・w


検索かけてみると、同じように
審査中(N2)で待たされている人が居るっぽく、
質問掲示板などに情報を求めている方も多いようですが、
なかなか明確な回答は無く・・・。
そのまま終わっちゃってるパターンが多い^-^;;

守秘義務みたいな感じで、
言っちゃいけない事なのかな?

それにしても、ちょいと対応に時間掛かりすぎ
N2って何だか分からないし、不透明なんじゃない?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。