SSブログ

腕時計探し~シチズン [買い物系]

いくつか店頭で見たり、
ネット上で見てみたりしました~

いくつか候補が出来たよーん国内メーカーと聞いて、浮かぶのは
やはり「セイコー」と「シチズン」「カシオ」
そのあたりでしょうか?
自分はその位しか浮かばなかった^^;

なので、その辺から見ていきました。


いいなっと思った候補です[ひらめき]

ちなみに、画像やリンクは楽天市場さんのショップ?から
拝借しておりますm(_ _"m)



【CITIZEN】シチズン

ウィッカ(wicca) NA15-1481A









2007年11月下旬発売

エコドライブ搭載で、電池交換不要。
シンプルアジャスト付きで、
時計の長さ?コマ詰めが簡単らしい。

ピンクフェイスで、文字盤が見やすい感じ。
「3」の所に日付が入るタイプ。
秒針も、真っ直ぐした形ではなく、
ちょっぴりアレンジされたもの。
周りにはスワロフスキーがあしらってあって、
可愛らしい~って印象。
丸型の他に

・・・なんて言うの?汗
楕円?みたいなタイプもあるww

ウィッカ(wicca) NA15-1491C







視界制の良さと
文字盤の数字がアラビア数字って所も
ポイント高めです。
でも、もうちょっと文字の大きさが控えめでも
良いような・・・。






【CITIZEN】シチズン
 プリンセスウィッカ(Prinsess wicca) NA15-1452B





2007年 2月発売。
エコドライブ搭載で、電池交換不要。

ピンクと白のフェイスで、
文字盤は「12」「6」だけ
アラビア数字で記載されています。
秒針は在りません。

ピンクの場合、縁とベルトのつなぎ?の部分に
ゴールド(金メッキ)があしらってあります。

周りにはスワロフスキーがあしらってあって、
写真では見難いのですが、文字盤のところに
ハートがいくつか散りばめられてます。

一見、ちょっと変わった感じ?っと思うのですが
やはりどちらかと言うと「可愛らしい」感じです。

前述のタイプと比べると
大きさ、形の影響もありますが
文字盤は 少々見難く感じます。


色違いのタイプもあります。
ブルーと白のお顔。


 プリンセス ウィッカ (Prinsess wicca) NA15-1451B



ピンクと違うのはお顔の色だけでなく、
縁取りの部分やベルトの部分に
ゴールド(金メッキ)は含まれず、シルバーで統一されてます。

ゴールド(金メッキ)を使っていない分
お値段が違うそうです。

青が好きな私としては、
こちらも外せません~~>ω<


楽天市場で調べていて、
店頭では見れないタイプもある事を知りましたw

ネット限定だそうです。

【CITIZEN】シチズン
    ネット限定200個モデル
 プリンセス ウィッカ (Prinsess wicca) NA15-1454B




通常版と同様に
エコドライブ搭載で、電池交換不要。

ピンクと白のフェイスで、
文字盤は「12」「6」だけ
ローマ数字で記載されています。

縁がゴールド。
ベルトは通常版のピンクと同じ様です。

限定200本・・・

個人的には・・・
通常版のほうが好みですww

あまり金・金するもは好きじゃないし。
文字がイマイチかも。


(o・。・o)あっ!それなら文字盤の数字表記も
条件に加えないとねぇw

可能な限り・・・
アラビア数字希望_...........¢(。。;)っと。



ここまで来ると、少々疲れた・・・(=_ヾ)
他の候補は、また後ほど。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

nano

訪問nice!ありがとうございます
少し過去記事も拝見しますね♪
by nano (2009-11-17 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腕時計を探し中~2|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。